« 頭痛。 | トップページ | テンプレートを変えてみた。 »

台本と詩

物理の時間の後10分休憩で寝たら、
科学の時間の始め5分寝過ごした。 すこんぶです。

それも昨日早退して科学の授業受けなかったから、
先生が本気で心配してくれました。

ごめんなさぃ。ただ寝てただけです^^;

文芸部に出す詩の原稿書き終わりましたー。
疲れた。
っていうか本当にあんなのでいいんでしょうか。。。
2枚書いたんですけどねー。
片方は良いとしてもねー。。。ぅーん。。。
っていうかテーマ雪とか。
初めて書いた(笑
1つぐらい書いてるだろーって思ってたら大間違いさ。

今度気が向いたらここにも出したいと思います。

そぉいえば、昨日の戦国自衛隊。
冨田翔が出てたので観たんですけどね。
この前見れなかったので。。。
なんかやばかったですねCG(笑
あれ無しでしょ。
いまどきの戦隊ヒーロー物の方がいいやつ使ってるって。
台本もイマイチだったし。なんか台詞が^^;
堪えかねて冨田翔の出演を確認後即
主電源OFF
映画と時代設定違ったし。
やっぱ映画のがみたいなー

これで台本に打ち込めると思いきや。
例のごとく数学の宿題が。。。ぁぁぁ。。。
頑張れ自分。
今週末は模試とピアノのレッスンだぞ。
頑張れ自分。

|

« 頭痛。 | トップページ | テンプレートを変えてみた。 »

「ちりぬるを」カテゴリ内の最近の記事

コメント

あ~、戦国自衛隊ちょっと見たけど
確かにCGあかんかったね(笑 
僕は竹中直人が好き(ぇ すごいねあの存在感。
で、富田翔ってだれ?

投稿: keigo | 2006.02.03 02:14

冨田翔だよー。。。
アバレブルーだよーぉっ!!
自衛官の役で出てたのっ!!

投稿: すこんぶ | 2006.02.03 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30706/581977

この記事へのトラックバック一覧です: 台本と詩:

« 頭痛。 | トップページ | テンプレートを変えてみた。 »