« テンプレートを変えてみた。 | トップページ | センター試験模試。 »

風の谷のナウシカ

ごめんね。許してなんて言えないよね。

すこんぶです。


いつ観てもいぃっ!!

風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカ

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大好きですけんっ!!
小さい頃よく観てて、とにかく大好きだった。
メーベに乗りたくってしょうがなかったなぁ。。。
今もですけどね(笑
テトも欲しかったなぁ。。。
今日もぉオープニングで泣きそうでしたもん(笑
CGの無い時代にあのクオリティーはすごいと思う。
逆にCGが無いから良いんだろうなぁあの作品は。
っていうかもぉかっこよすぎだってばぁっ!!ユパさま。
もぉ何あの人。っていうかなんだあの髭。
何歳なんだろう。。。っていうかそもそも
ナウシカが何歳の設定かよく分からない。。。
観るたびに全然違うものを感じられる作品だと思います。


まだやばいです。胃。
頑張れ胃。

|

« テンプレートを変えてみた。 | トップページ | センター試験模試。 »

「映画・テレビ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

胃、まだお疲れですか。お大事にしてくださいねぇ。
ナウシカ7も子供とみましたよー。
23時半までやるの忘れてて眠いながらも子供も
最後まで見てました。
せつないぃですよね。ナウシカ。。

投稿: 7 | 2006.02.04 19:46

心配かけました^^;
今日はすこし良かったです。
切ないです。。。
共存共生とか環境のこととか。
つまらない争いのことなど考えさせられますょね。

投稿: すこんぶ | 2006.02.05 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30706/603874

この記事へのトラックバック一覧です: 風の谷のナウシカ:

» 風の谷のナウシカ…キレイな部分しか観てなかった。 [ふるちょの会社ふしぎ発見]
金曜ロードショーで何年かぶりに『風の谷のナウシカ』を観た。…号泣してしまいました [続きを読む]

受信: 2006.02.04 05:44

« テンプレートを変えてみた。 | トップページ | センター試験模試。 »