« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

どぅーん。

やっとこさ本番終わりました。 すこんぶです。

ご無沙汰しております。
皆さんいかがお過ごしでしたかね。
自分はというと、文化祭の準備に追われておりました。
クラスで舞台をするのを
やっぱり手伝わないといけないっていう。
ぶっちゃけあんましやりたくなかったんだけどなぁ。。。
まぁ。なんやかんやで文化祭1日目終了。
クラスの劇も、演劇部の舞台も終ったので少し楽です。

そして、今日思い出しました。。。
青春舞台。録画するの忘れた  。。。;∧;
うたゃんにも、放送日教えるって言ってたのに。。。
ごめんなさぃ。。。
それも今年は三刀屋高校さんが出たのにぃっ!!
もぎゃぁーっ!! 
最悪です。。。ショックすぎます。



何気に、
こんなに更新が途切れたことはなかったって知ってた??

| | コメント (2) | トラックバック (2)

本当に終らない!!

58◆◇◆好きなディズニーのキャラクターを教えてください。

 メリーポピンズ

58◆◇◆今憧れのあの人に一言。

 髪は長い方がいいと思います。


   ども。すこんぶです。

えぇー今日は模試でしたがいかがですか?? (ぇ
化学が分かった!!という感覚が初めてあり、
っていっても大問1だけですけど^^; (ぉぃ

なんかいよいよって感じです。

クーラーは嫌いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドレスバトン

なが~いバトンです。
暇じゃない人は読まないほうが見のためです。

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


それでははりきってど~ぞ~。


01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 大人みたいな子供。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1、包容力
 2、落ち着き
 3、思慮深い
 4、たまに子供
 5、エロい

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 影響されやすい人、器が小さい人
 つまらない人、愚痴しか言わない人。

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 バットマンの執事のアルフレッド

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 愛してるよ☆

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ちーず。さん (大人なのか子供なのか分からんけど面白い)
タイジ君   (音楽少年。ショベルカー)
丞相君    (言葉の選び方が素敵)
あとだれか。 (誰??)


08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 タイトル変えちゃいけないんでしょ??

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 こそこそする。

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

 あぁ。。。好きだよ。(さらっとね。さらっと。

11◆◇◆こんな人が理想!!

 いい骨の人。

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 前髪かきあげる。。。

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 君の言うとおりさ☆

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。
 
 はんっ。

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 骨と筋肉。

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 クレソン

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  男子の夏服。着たいのは、メイド服とね。あとV系の。

18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 扇風機の後ろ。 

19◆◇◆今、何聴いてる?

 時計の音。

20◆◇◆最近感動した出来事は?

 何?? 

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 夢。。。

22◆◇◆今行きたい場所は?

 ブランコ乗りたい。

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 ルマンド

24◆◇◆今会いたい人は?

 ミラクル三井

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 さっきピーマン食べたころ。 

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 キメラの翼

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 地球だとA型。変な所几帳面

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 人間。

29◆◇◆今何がしたい?

 ブランコ乗りたい。

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 keigo兄・・・兄
 ちーず。さん・・・涼
 タイジ君・・・雲
 丞相君・・・春
 

32◆◇◆一番好きな歌は?

 スウィングしなけりゃ意味ないぜ。

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 セーラームーン

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 今??

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 あっ。血ぃでてる。。。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 す。 するめだよ
 こ。 こんぶじゃないよ
 ん。 んちゃ☆ ってうぉーぃっ!!
 ぶ。 ブラームスだよ☆

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 ゴルフ見る。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 鳴らない携帯。

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 ピーマン

40◆◇◆今楽しみなことは?

 明日のおやつの饅頭。

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 え。エンドレスでしょ??

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 岩下志麻

43◆◇◆最近見た映像。

 キュウリトマット~” で、まちゃあきが出てきた。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 べつにシカメしたわけじゃないよ。。。

45◆◇◆今から何をしますか?

 ブログを更新するよ。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 1番?? 1番一番って。。。 

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 0分です☆

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 抜けます。。。今毛が生え変わる時期なので。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 観るのは好き。乗るのは嫌い。

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 DELL

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 keigo兄    うす曇の空の色
 ちーず。さん 山吹色
 タイジ君    緑に近い黄緑
 丞相君    藍

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 えぇ。

53◆◇◆どうしたんですか?

 いや。俺じゃないし。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 夕 誘 雄 遊 憂

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 とてつもなく暑い部屋で、扇風機すらつけずにPCに向かってます。 

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 俺って何でここにいるのかなぁ。。。 

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 ラーメンが 食いたくなるなる 丑三つ時 (字余り)

58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 好きです。 
 あぁーでも、眼鏡ブームで眼鏡にした人は嫌いです。

59◆◇◆1番好きなヒーローは??

 バットマンです。
 ちなみに2番目がアバレブルーで
 3番目がオタスケマンです


疲れました。面倒だったらやらんでも良いですけん。
明日模試です。。。
頑張りマス。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

俺??

完璧ブルーモードのすこんぶです。

テンション上がりません。

自分は自分でしかないのに、自分は誰かと考えます。

周りが変わっていくのが怖い。。。

ついていけない。。。

それとも俺が変わってるのか??

ただどの方向に変わってるのか分からないのか。。。

ただ分かるのは。

俺今迷子です。。。

ラビリンスに迷い込みました。

もしかしたら直線道路かもしれませんけど。

3次元ポケットには何も入ってない。

俺は無力です。

さよなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リチャード3世

ちゅうといリアルを見つけたすこんぶです。

今日は、
シェイクスピアカンパニーさんの
『リチャード3世』を観劇してきました。


面白かったぁっ♪”
ストーリーは簡単に言うと、
王座を狙う3兄弟の末っ子のリチャードは、
木彫りの人形のような左手(これは本当に人形だった)
生まれたときから歯が生えそろってて、
本当に呪われてるんじゃないかって言われてた。
で、彼は兄も、その子供たちも、皆殺して王座を手に入れる。
でも結局彼は周りを裏切り続け、破滅してしまう。
って感じかな。。。上手く説明できないゃ^^;

シェイクスピアカンパニーさんは、「子どものための」お芝居。
上演時間も1時間あって、15分休憩。で、それから1時間。
2時間ぶっ通しはキツイかも。。。って人も観れると思う。
ちっさい子には分かりにくいとは思うけどね。
でもストーリーは分からなくても結構楽しめると思う。
自分的にはリチャードの心の弱さみたいなのに結構打たれました。
シェイクスピアカンパニーさんのお芝居は
去年『尺には尺を』というお芝居を観させていただきました。
演出的には似たような感じでしたね。
黒いマント、黒い帽子(尺は黄色いヘルメットでしたが)。
セットは大掛かりな物は無く、机と椅子の移動だけ。
そしてクラップと空気音(口でシュッシュッって言う)。

俺こういう舞台がしたいんだなぁ。。。
机と椅子だけの移動。 クラップ(リズム)。


入試が早く終わったら。。。ね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書き♪”

大倉孝二 眼鏡♪”眼・・・ごふぅっ(吐血
 げほっげほっ。。。す・・・すこんぶです。。。(吐血

えぇー皆さん気付いておられないかもしれませんが、
当ブログ、カレンダーの下のプロフィールのさらに下に
すこんぶの落書き置き場を作りました。
少しずつ増やしていこうと思います。
えぇ。まぁゆる~い絵を。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新!!

英語の辞書を見てて思った。
スーパーマンは載ってるのに、バットマンが載ってない!!
何故だっ!! バットマンのほうがカッコイイのに!!
バットマンのほうがカッコイイ執事なのに!!

そんなやるせない気持ちでいっぱいなすこんぶです。

昨日のサッカー観たっ!?
変わったよね。サッカーが。
パスの速さ、プレス。。。観てて気持ちがえぇです。
何てったって嬉しいのはアレックスの動きが生きてること。
ドイツのときは、アレックスの動きが死んでたもん。。。

若手もいっぱい出てて、Jリーグを観ないすこんぶにとっては
覚えなきゃっ!!っていうのでいっぱいいっぱいなんですが^^;

いいキーパーは居ないんでしょうかね。若手。。。
20代前半の選手がほとんどの中で、川口君。。。
4年後は多分出れないもん。彼。。。分かんないけど。
おい新人!! がんばってにゃりぃぃっ!!(切実
山岸というキーパーはどんな選手なんでしょうか。。。
次ピッチに立つのが楽しみです。

ぶっちゃけ日本は弱いです。
その辺忘れないでね^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳥取。。。

近頃独り言が激しいよ。 年かな。。。
ども。すこんぶです。

すっかり忘れとりました!!
8月5日の鳥取キタロウズ対茨城ゴールデンゴールズ戦
試合結果は1対7でキタロウズの完敗です。

ってか片山知事が投げちゃいましたよ。
それを欽ちゃん打っちゃいましたよ。
欽ちゃん走りしちゃいましたよ。
詳しくはこちら

では鬼太郎関連で少し。。。
っていうかあれだ。

ここに来てる人たちが好きそうなやつ(笑

その名も

妖怪探知カメラ!!

ゆるいよ。

鬼太郎で忘れちゃいけないのが実写版なんですが(笑
キャストもやばい。 合いすぎ。。。大泉さんとか。。。ぷぷ
1987年に実写版になってたらしいのですが、こっちもゆるいです。



もう何が言いたいって、


鳥取県ゆるいぞっ☆

ってことだよ。なんてったって、
ゆるキャラランキングトップ2は鳥取県のキャラだし。
そのうち2位の
トリピーは境港出身なんだぞぉっ!!
同郷だよ。同郷。

ゆるキャラの聖地鳥取県。。。
どうりで俺はゆるいわけだ。
ぅーん納得☆ (ぇ



皆そんな鳥取県(主に境港市)においでね♪”

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遠出

シャクシャインとコシャマインはどっちがとっちかよく分からん。
ども。すこんぶです。

昨日、和歌山まで行ってまいりました。
目的はオープンキャンパスです。
いやぁ。。。最悪でした。
ひどい頭痛。。。話には集中できないし。。。

あっでもでも。和歌山城へ行きました♪”
石垣がすごい綺麗!!
あと、東照宮と紀三井寺にも行きました。
いやぁ。すげぇっす。
階段多いし。。。
東照宮が108段(煩悩の数)で紀三井寺が下りながら数えた所208段あったので、
まぁ300段は上り下りしたぞってことで。
城の階段も上り下りしたぞってことで。
とりあえず腰痛いっす。。。

帰りは夜になり。。。
大阪を通って帰ったんだけど、すごい明るい!!
夜明けみたいな明るさでかなりビビりました。(田舎者め
エジソンはこんなに夜が明るくなるなんて思わなかっただろうなぁ。。。
って思いながら寝てました。
なんてったって助手席ですから☆

いやぁ。それにしても疲れました。。。
あまりの疲れに、ファミレスでコップ割りましたさ。
ごめんよCOCO’Sの店員さん!!

疲れと頭痛で最悪でした。。。
でも夕日きれいだったなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑。。。

女子アナがついに女を辞めてデジにっ !!    すこんぶです。

今日は岡山大学のオープンキャンパスに行ってきました。
なかなか面白かったですよ。クーラー寒かったけど^^;

午前中で終わったので(話だけだったから)、午後からは観光へ♪”
夢二美術館に行き、その後後楽園へ♪”
すごいね。
園内を川が流れてるんだよ。
高低差とか考えてやるんだよね。。。
って考えながら、感動っす!!
城は。。。^^; まぁ鉄筋だしね。

岡山は木がたくさんあって、土もたくさんあるせいか
セミがすごいたくさん居たっ!!
木に抜け殻が7個付いてたのさ。
あんなん初めて見た。。。

そして日焼け止めを忘れたバカな俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

ぅーん。。。妊娠させてくれって頼まれてもねぇ。。。
俺とか言ってるけど、一応女なんで
そこんとこ宜しくね。  迷惑メールの人へ。  

ども。すこんぶです。

懐かしい手紙を久しぶりに読んだ。

ずっと忘れてた手紙。。。

自分のちっぽけな文字が

言葉が

行動が

誰かの気持ちを左右することもあるんだってこと。

ずっと忘れてた。

思い出すには遅すぎたかもしれない。。。


でも今ならまだ間に合うかな。


その言葉に宿る魂を救い出せるかな。。。

ってそれでこの出だしか!?
って自分でつっこんどく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »