« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

どこまでも

大内厚雄は大河で、近江屋太朗はまるこちゃんで

TV出演だね。

結構いい役だったよ。

皆は元気??

さて。志望理由書の書き出しが困ります。

どの本を見ても最初は

『○○になりたいので~』

という書き出しで始まっている。。。

俺がなりたいのはでっかい人間だから。。。

私はでっかい人間になりたいので
貴校を志望いたしました。

ボツ。

普通にボツ。

他になりたいものも考えてみた。

 ・店長
 ・支配人
 ・愛人
 ・マスター
 ・アバレンジャー
 ・大学生

 

  ボツ。

そして妙に最後のだけリアルだ。

そして意味不明だ。ありがとう。

すこんぶの志望理由書完成までの道のりは遠そうだ!!

頑張れすこんぶ!!

締め切りまであと2週間だぜ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

FLY!!

ドラゴンボールの第1話を正しく思い出せなくて
かなりショックだ。
皆さんはお元気ですか??

 
本日すこんぶが読んだ本はこちら。
フライ、ダディ、フライ フライ,ダディ,フライ

ほほ。なかなか面白かったです。
といういつもの平凡な感想は置いといて、

こんな短い期間で肉体改造は可能なのか
というのも置いといて、

なんか素敵だった。
みんな。

きっと何か大切なことを忘れてる気がする。

俺もこんな言葉に力を持った人になりたい。

まぁそう思ってるうちはきっとなれないんだろうね(笑

読み終わってなんとなく温かかった。

俺も頑張って筋トレしなきゃ!! (ぇ

 

| | コメント (1) | トラックバック (2)

どぅーん。

今年の高校サッカーのポスターはゴンだよ。
意外にも程があるね。

とか言いつつ、
学校で見るたびににやけてるすこんぶです。

今日は初小論指導で。

絡みづらいよー

授業1回も受けたことないしなぁ。
俺ガンダムとかあんまし分からんしなぁ。。。
ガンダムって言ったら、
ヤッターマンとSAMURAI7しかわからんのになぁ。。。
あとはガンダム占いがシャー専用ザクだってことしか。


俺はどうしましょうね。

すごい勢いで、急浮上で急降下ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・□・

昨日のケンゴのミドルシュートではしゃぎ
今日ソフトバンクが負けたときき、若干テンションを下げ
でも小笠原が活躍したからいっか♪”
という適当なかんじですこんぶです。

テスト終わったっす。
これから小論指導が本気ではじまるぜょ。
頑張りまっする。
筋トレもしまっする。
本も読みまっする。
まぁ適当に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

test!!test!!

朝ドラにアバレッドの西君が出てるよっ!!
それも主人公の弟役!!
ぐふふ♪” でふくみ笑いなすこんぶです。


テスト期間です。ってか連休挟んでテストです。

最近テスト期間中なのに(だから?)よく本を読みますよ。

ってことで。最近あんまりやってなかったので
本の紹介を何冊かやってみようかと思います。

よく泣くすこんぶですが、最近泣いたのは
泥流地帯 』 三浦綾子著
十勝岳の大噴火とそれを乗り越えていく人たち。
簡単に言ってしまうとそんな感じ。
(詳しいストーリーはタイトルからリンクになってるので
そこで読むと分かりやすいと思うよ)

主な語り手である耕作の心の揺れが
自分的にはすごく好きだった。
本当に良く揺れるんだなまた(笑
お前もっとしっかりせぇ!!って思うけど。
俺もだなぁ。。。とか思ってしまいました。。。
泣かなくても学べる所はたくさんあると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで。

アクセス数が5000HITを超えました。

えぇーこんなに更新してないのに、
アクセスがあることが嬉しいです。

これからもどうぞよろしく。

あと、コメントもよろしくです。 すこんぶです。
 

巻かっこよすぎです。
羽生は映画『エヴォリューション』で
おばさんたちがお茶をしている所に登場する
でろっとした地球外生命体に
似ていると思うのですが。。。どうでしょう。
まぁいずれにしろ負けてしまいましたが。
これから楽しみですね♪”
あぁーでもアレックスの新しい縞模様はイマイチ好きじゃないです。
後、山岸の髪型はトゥーリオと若干。。。
 

さてさて、自分は明日からテストです。
勉強してねぇゃ☆
今からすこし頑張りマスョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンライン

テスト近いけど大丈夫ですか?? すこんぶです。

今日、小論指導の担当教員の発表がありまして。
なんと俺の担当の先生は
俺を散々苦しめてきた、
恐怖の宿題大魔王
HIROSHI先生!!


凹んだ状態であいさつに行ったのですが、

が、


どうやら、AOを止めて学校の推薦にした結果
小論の内容が
生物から地学まで幅広い範囲で出るので
指導は理科の先生に頼んだ方が良いとの事。。。

そしたら何やら複雑な仕組みになりそうでして。
担任にも手間かけさせんなよみたいな顔されて。
俺、これ博打うちにしても回りに迷惑かけすぎだろ。
とか半端なく思っております。


結局生物の先生に担当していただくことに。。。
分からない所はいろんな先生のところを回りながら
指導していただくという形になりました。。。

はぃ。

とりあえず勉強します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »