« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

m∪5l[♪”

安心しろ。人間の死亡率は100%だ。
                すこんぶです。

本日CDを買いまして。。。
SPECIAL OTHERSというグループのですね。
どうやらインディーズらしいですけど。はぃ。
買いましたよ。(ここで聴けるはず
なかなかいかしてます。

近頃はELLEGARDENのCDをやたら借りてまして。
聴いております。
なかなかやりますね。

そうそう。ちとご協力を仰ぎたいんだな。
お得なポイント貯まる!ECナビ
このサイトで、ポイントを貯めとる訳ですゎ。
クリックしてくれるとありがたいっす。
今4ヶ月ぐらいだけど、700円分ぐらいは貯まったよ。
よろしくです!!

宣伝終わり。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駆け引きってむずかすぅぃ。 すこんぶです。

今日の生活に精一杯な人は平和について考えるのだろうか。

今日の命も危うい人は平和について考えるのだろうか。

きっと

きっと今日の生活のことしか

今日の安全のことしか

考えられないんだろうなって思う。

僕らは恵まれてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘く切ない痛みと共に。すこんぶです。

もうため息しか出ませんね。

自殺予告の手紙が公表されています(こちら

何故分からないって言えないんでしょうね。

何故責任の場所ばかり探そうとするんでしょうね。

問題はもっと違う所にあると思う。

考えるべきことはもっと他にあるとおもう。

子供は大人より考えてる。

子供は大人より良く見えてる。

何故死んだらいけないのか。

納得できる答が出せる大人はいるんだろうか。

命がどれくらい大切なのか。

具体的に言える大人はいるのだろうか。

もし、それらを上手く導き出せたとしても

命の始まり、そして終わりを

実際に見たことのない子達は分からないんじゃないか。

バーチャルでしか生と死を感じたことのない子達には。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ε=г(*≧Δ≦)」

調子に乗るな波に乗れ。 すこんぶです。

散々悩んだ小論文ですが。

推薦受けるのを辞めました。

色々考えて、やっぱり間に合わないぞ。という話。

一般入試に向けて頑張りましょうね。

とりあえず志望校を決めなければ。。。

ってか問題は職だよね。。。ぅん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈。

前髪は鬼太郎では無く、アンドレ。

            すこんぶです。

 
何かもう嫌です。

いい事無しっす。。。

ジボウジキってやつっす。。。

もきゃぁ。。。

おこたでぬくぬく気持ちよいです*゜・。+*

そうそう。昨日はみぞれが降りました!!

ちなみに大山は初冠雪でした。

まぁ今日はすっかり解けてましたけどね(笑

冬って素敵♪”

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »