« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

あと少し。

雪かきしたぜょっ!! すこんぶです。

 
雪つもりましたぁっ♪”

そして雪かきの後、CDを取りに行ったの。

BY PHAR THE DOPEST
「だからどうした!」

俺の大好きなKREVAさんと
もうひとりCUEZEROさんの2人組ユニット。

正直、CUEZEROって誰??

って思ってたけど、

すごいです。。。好きです。。。vv

ってこれまだ発売じゃないんだけど。

28日にお店に予約に行ったら、

あぁーもう入ってますよ。

って店長さんが
KREVAさんのコーナーから取り出してくれました。。。

あの店大丈夫かなぁ。。。

だって31日発売だよ!?

店頭に並べていいもんなのかねぇ。。。

かなり心配ですよ。店長さん!!

でも1月17日発売のSalyuのアルバムも予約しときました。

GLAYとSOFFetはまだ検討中です。。。

なんかたくさん出るね。

お財布と相談。。。  もしもーし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

EVE

1番の束縛は
 自由でなければいけないという不自由

何かね。騙されてるよ。

きっと。

みんな騙されてる。

でも俺も騙されてる。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

llllllllll

おもちゃ売り場でついつい凝視してしまった。。。
30戦隊レッドヒーロー大集合

欲しい。。。

サンタCOME!! 米じゃないよ。

そんなすこんぶは子供らしくNHK教育テレビにぞっこんだよ☆

そうそう。

今年のスーパー戦隊VSシリーズ。

何故。ボウケンVSマジレじゃないのか。

そして色のチョイスが微妙。。。

レッド居ないし。

謎。

ってかイエローとシャインって色かぶってると思う。

ぅん。

30作目だからね。

何かこう。。。特別感??

ぅーん。。。

謎。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メイクドラマ

越川優って、

スリラーの時のマイケルジャクソンに似てるよね。

ども。ビッケ似のすこんぶです。

 

今日は久しぶりに舞台を観ました。

ぅん。俺やっぱ舞台好きだなぁって(笑

でもね。朝起きてから頭が痛くて。。。
朝のうちは良かったんだけど、
昼ごはん食べた後からひどくなり。。。
開演
何か音と光にやられたのか、さらにひどくなり。
終演後
吐き気がしてきて。。。^^;
でも人に乗せてもらったからそんなことも言えず。
胃液が。。。ってなりながら堪え。。。

なんとケーキ屋さんでお茶を飲もうというお話。
ぃや。でも折角だから食べちゃおう!!
と思い。
ケーキを食しましたところ。

回復!!

都合のいいお体で(笑

帰り道は元気でした。


まぁおそらく原因は
5時まで本を読んでいたことにあるでしょうね。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »