« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

サクサク。

いやぁもうなんていうかさ。

絶対おかしいって!! うん。

おかしいって!!

疑わしいって!! すこんぶです。

 
いやぁ。。。センター終わりましたょ(今更

結果的にはまぁなんといいますか。。。

えぇー

完璧に文型だな。
と先生からお墨付きをいただきました。

その上

化学はこれは。。。実力か? マークミスじゃなくて。

と言われました。えぇ。

まぁ。化学は。。。ねっ^^;

国語と英語は自分でもビックリな好成績!! 
                    ヽ(´∇`)ノ♪ゎーぃ

2次に向けて英語と数学がんばりまっし!!

ぅーん。。。

BGMはもっぱらこの2枚

Rollers Romantics Rollers Romantics/The Birthday

TERMINAL TERMINAL/Salyu

Salyuはポスターまで貰ってしまいまして。。。                      

( ´艸`)グフ

 
頑張りまっし!!

やりたいことはたくさんあるよぉ~

ではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あっ

今、すこんぶは何か大変です。

ただまぁそうですね。

センター試験すょ。

何となく笑える体操。

えいっとくんたいそう。

体操しながらしばらくお休み。

Newimage1_1

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

票を投げろ!!

新年いきなり頭痛でダウンなすこんぶです。

 
さて。今年も元気な境港市。
皆さんもどうぞ。

第1回妖怪人気投票

 
ぜひ。真面目に投票してくださぃ。。。

映画も公開日が4月28日に決定したそうですよぉ~
 (公式HPはこちら

 
ぃやぁ。。。さすがウエンツ!!
コブラ男なだけあります(笑

本日は宣伝まで。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明けました。

おせちを詰めながら年越し。 すこんぶです。

どんな1年にしましょうか。

52週と1日。。。

皆様にとって良い1年になりますように。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »