« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ドコドコ

ドコドコ

恥じゃない。恥じゃない。

ドウシタコウシタ

何を得た。


バギバギバギバギバギバギバギバギバギバギ

バギじゃ倒せねぇ


パルプンテパルプンテ

奇跡は起きるのか。


ホイミホイミホイミ

そういやぁ。俺のMP0だった。


ホイミホイミホイミ

誰か助けてくれ。



俺は


弱いぞ。

| | コメント (0)

終わった。

終わった。

いろんな意味で。


いやぁでも流石工学部。
女子トイレすいてました。

そして男子トイレに行列がぁっ!!



あれはなかなか見れませんよ。。。



はなうたみたいな応援歌
聞きながらガンバリウス!!


てかアムロレイジて。

てかノビルスーツて。

シャア長て


キャスト凄すぎっす。


ガンダムファンの人は皆チェックしてるのかなぁ。


はなうたじゃねぇ。。。

| | コメント (3)

サイクロイド

忘れ物は無いですか。 受験票よぉーし。 筆記用具よぉーし。 時計よぉーし。 MDよぉーし。 お菓子よぉーし。 アバレンジャーカードよぉーし。 これで明日、お弁当入れればバッチリっす。 ダイノガッツでのりきるっす!!

| | コメント (0)

レベルUP!

レベルUP!

スーパーキノコもらったけど、
身長伸びんす。。。


田口キャンプインしたっす!!

元気で良かった♪゛



秒読み。秒読み。

秒読み。秒読み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ためいき

ためいき

疲れ目おさえて午後3時

あたしはとぼとぼ歩いてた。

別に探し物がある訳でもなかった。
 
 
ただ
あたしは自分の存在と
他には何も信じられなかった。
 
ただ鞄と空が重たかった。
 
私には何もくれなかった。


やっぱり何も見つからなかった。


ただあたしが存在していた。



靴の紐が解けた。

| | コメント (0)

頭が高ぇや

頭が高ぇや

本屋さんに読みたい本が3冊とも無いなんて。。。

(*T∩T。)

あたぃ落ち込むょぉ。。。


伊坂幸太郎の本を買おうかとも思ったのですが

彼の作品は読み始めると止まらなくなるので

やめました。。。

でも読みたいっす。


おぃらガンバリウス。

| | コメント (3)

べーすぼー

べーすぼー

松坂 松坂ってみんな騒いでっけど、

おぃらは田口の方が気になるんだなぁ。

同じチームなのに。。。

怪我でもしているのだろうか。。。

元気ですかぁぁぁっ!?
元気があれば何でもできるらしいぜ。

| | コメント (0)

宇宙のチカラ

宇宙のチカラ

数学マジ宇宙っす。
 
ライアンまた寝てます。 
お前さん、
理系じゃあないんですかぃ。

頼むよぅライアン。


そういうおぃらも眠いっす。
 
 
頑張れ俺!!

そしてライアン!!
 
 
  入試まて1週間きったっす。

  不安しかないけど
  ガンバリウス!!!

| | コメント (0)

いぐりっしゅ

いぐりっしゅ

英語マジ分からぬ(-"-;)

勉強の友
ライオンのライアンも寝てしまいました。
 
 
おぃらも眠いです。。。

ライアン!!
お前はネイティブじゃあないんですかぃ。

頼むよぅライアン!!


おぃらもガンバルス!!


ライアン起きてぇぇぇっ!!

| | コメント (0)

餅巾着と卵

餅巾着と卵

仲良しって素敵vV


おでん君とたまごちゃんですょvV
ゲームコーナーで取ったデス♪゛


たまごちゃんは
フィギュアスケートの中野友加里に似てると
おぃらは思います。
ってか似てる!!


三月の世界フィギュア
楽しみですっ!!!
頑張って欲しいですねっ♪゛


もちろん高橋氏の応援もするっす!!


それまでには受験も終えてゆっくり観たい。


それに、戦隊ヒーローも観まくる!!


やりたい事はたくさんあるょ!!


頑張れ俺!!

| | コメント (3)

手を…

手を…

空に向かい手を伸ばし

何を掴む

何を得る


これから更新頻度上がります。

どうぞよろしく。

| | コメント (0)

雨 飴 編め

雨 飴 編め

雨上がりの森は雲を作る

雨上がりの人は何を作る?

愛を…

アイヲ

AIWO

AIWAR

愛WAR

雨上がりの人が作るのは
退屈と苛立ちだけ

人間はいつだって

争いと焦燥だけ。

いつになったら気が付くんだろう

自分の醜さに

愚かさに

弱さに。

| | コメント (0)

珈琲

珈琲

 
そう。
あれはとても良く晴れた日。
教室で数学の講習を受けていたすこんぶは
直射日光を浴びて眠くなってきたので
アルファベットチョコが食べたくなった。

講習といっても自習なので
なんのためらいも無くチョコを取り出そうとした。
 
 
しかし Σ(゜Д゜!!!)
 
 
すこんぶと同じく直射日光を浴び続けた黒い鞄の中で
見事な程に…というよりも
ブニョブニョに融けていた
アルファベットチョコ。。。 (ノ_・。)
 
帰ってから慌てて冷蔵庫に入れた。
 
 
それが写真左のです。
 
 
お見事。
 
 
 
まぁ味は一緒です。
 
いゃ
 
むしろ普通のよりツルツル光って
メタルヒーローっぽくてカッコエェです!!
 
( ´艸`)グフ
 
 

おいしく頂きました。

ゴチソウサマデシタ。<(_ _*)>
 

| | コメント (0)

つ…ついに!!!

つ…ついに!!!

レッドクロニクルVol.4
全部揃いましたぁっ♪
(*ノ≧▽)ノゎぁーぃ♪゛
 
 
やっと出て来てくれたタイムレッド!!!
カッコエェですvV

Vol.1~3はどこにあるのでしょうか。。。
アバレとかハリケンとか欲しいっす。。。

この勢いでN野先生のとこに英作文出すぜょぉ!!
そしてチョコを。。。vV
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッド!!!!

レッド!!!!

しょこたんギザカワユスvv
すこんぶです。

テレビつけたら、堂本兄弟にしょこたんがvv
しかも、デンジレッド好きて( ´艸`)ムフフ

おぃらもしょこたんみたいな素敵なオタクになるのらっ!!!

でもあの30戦隊のレッドのフィギュアは買えないょぉ。。。。
ガチャポンで我慢しようと思ってたけど、どうやら揃いそうにないし。。。

あっ。
そういえば、携帯買いましたょ。
なので今日は携帯から更新してます!!!
一番最初にカメラで撮ったのは、
レッドファルコンですょvv
かっこよいですvV
ということで、
今日はレッドファルコンの写真をupしました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

eigo

何やかんや言いながら、結構更新してるっすね。
                     すこんぶです。

 
2次試験が英語と数学ということで。

ぅーん。

英語は嫌いよ。

それも英作文が2問も出るって言う。。。

そこで、担任の先生が問題集を貸してくれました。

えぇ。。。

分かりません。

さっぱり分かりません。

しかも、英作文にはわざわざ指導の先生が付いてくれます。

 
 3年団には3人英語の先生がいます。

まず、うちの担任のT田先生。

自称、見るからに文学少年のY村先生。

そして、すっかりおなじみN野先生。。。

 
その中から指導担当になったのは。。。

 N野先生。

やる気をださせるためでしょうか。。。

しかし英作文はさっぱりです。

長文読解も結構苦手です。。。和訳とか。。。

「まぁ英語は大丈夫でしょ」

と担任にも、数学の先生にも言われましたが。。。

大丈夫じゃないですよ!!

きっとN野先生なら分かってくれるはず。。。

「どんどん書いて持っていけばいいけんなぁ。」

と担任に言われましたけども。。。

どんどん持っていけるほど書けません。。。

えぇ。

憂さ晴らしにガシャポンでもしますかねぇ。。。

今とりあえず机の上にレッドが7人いますけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »