« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

マンボウ!!






引っ越したけど、こっちもアップしてみたり。





今日は

マンボウのちょぼりんに会いに行ったぜ。



ちなみに女の子。

長さは2.8m。



海とくらしの史料館

てとこに彼女は居ます。



他にも動かないお魚さんがいっぱい。





妖怪が沢山いるとこからは

1km位あるから来る人少ないけど。。。





皆は来てくれるって信じてるぜ。(ぇ





面白いのになぁ。。。



| | コメント (0)

引っ越した。

本日、ブログ移動しました。


↓新しいブログはこちら↓
http://yaplog.jp/5ucoml3-2nd/


お手数ですが、リンク張り替えお願いします。

 <(_ _*)>

| | コメント (0)

お引っ越し。

ブログをですねぇ。

移転しようかと。。。


携帯で見てくれてる人が多いので
PCでも携帯でも見やすいとこが良いかなぁ
と思う次第です。。。

明日か明後日か明々後日か。。。

まぁそのうち。

| | コメント (0)

サクラサク






折角ちょっと咲いてきたのに、

1週間晴れの予報が無いでぃす。。。



晴れた日に観たいなぁ。

って思うんだけど。。。



てるてる坊主でも作ろうかしら





よし。



念力で雲を飛ばそう。


| | コメント (20)

ぽつぽつ






鳥取から汽車で境駅に着いたすこんぶ。

久しぶりに水木しげるロードを歩く。



の巻。





すれちがった観光客が言っていた。



「何かさびしい町ね。」



ぃゃだから妖怪出るんだってば。





夜の水木しげるロードを歩いてみれば



分かるはずですから。。。


| | コメント (0)

フフッフー

我らがたまごちゃんこと中野友加里
5位でしたぉっ!!

お疲れ様でしたぁっvv


そうそぅ。
良いお家見つかりました。

1人暮しガンバリウス!!

| | コメント (0)

ギンギラギン

高橋大輔 銀ーー!!!!!
おめでとぉっ(*ノ≧▽)ノ

マジかっこよすぎスvv

ファントムぅぅう!!



オロナミンCのCMも
カッコエェですvv



そして予定外の1人暮し決定!!

すこんぶガンバリウス!!

| | コメント (3)

colorバトン

さぁみちゃんから貰ったバトンだよ。

●好きな色は?
 最近は黄緑とか好き。

●嫌いな色は?
 蛍光。

●携帯の色は?
 不本意ながらシルバー

●あなたの心の色は?
 群青とでも言っておこうか。

●次の六色に似合う人を選んで バトンを回してください

 赤→タイジ君
 青→keigo氏
 オレンジ→丞相君
 ピンク→7ゃん
 黒→大名様
 白→もずく

気が向いたらどうぞ。

| | コメント (2)

たたたた

誕生日。
忘れてました(;´▽`A

これからは堂々と
18禁にも立ち入れます。


世界フィギュア近し!!

| | コメント (6)

来たろう。

来たろう。


ピザ食べに行ったら
帰りに
商店街で鬼太郎に会ったぜ。

名刺を4枚もくれました。

あと割引券2枚。。。


地元ですみません。。。
観光客と同じ位はしゃいですみません。

てことで
一緒に写真撮ってもらったょvv

( ´艸`)グフ。


映画楽しみだぃっ♪゛



本命はベトベトさんだぜっ。

| | コメント (2)

手作り

手作り


ケーキ焼きましたぉvv
頂いたマーマレードを入れて♪゛

後は部屋の片付けと作文でし。。。


さて。この前の記事にチラッと出た

機織りプラン

ですが。
鳥取県の伝統工芸の1つに
弓浜絣というのがあります。
それを織ろうかというプランでした。
県の後継者育成事業というのがありまして、
1ヶ月から24ヶ月間は
県が給料の一部を助成してくれるらしいんです。

すごいですね鳥取県v


ということでした(?)。


うぅーん。
まぁそのうちスナフキンになるす。

まずギターをマスターしなければ!!

キカイダーにもなれねす。。。

| | コメント (0)

息抜き。

4冊も本買ったぉ♪゛

結局、違う本屋さんに行きました。
したらば有りましたよ!!

侏儒の言葉/芥川龍之介
夢十夜/夏目漱石
若きウェルテルの悩み/ゲーテ
アヒルと鴨のコインロッカー/伊坂幸太郎

図書カードで買ってやりました。
伴奏のお礼と、多読賞のです。
ちょっとリッチな気分です♪゛


  後、ちょっとお知らせ。
トップページには7日分の記事が表示されます。
また、
トラックバックは出来ないようにしました。
ただし過去に付けていただいた物は
そのままにしておこうと思います。
ご了承下さい。

なお、お気付きの点などございましたら
ページ右下の伝言メモからお願いします。

今後も当ブログをよろしくお願いします

<(_ _*)>

| | コメント (1)

合格。

4月からも、鳥取に居る事になりました。

正直、旅人プランも機織りプランも
捨てがたかったけどね。

まぁ良いんです。

旅人には、いずれにせよなるんですから。



てか、3月カラオケの予定多過ぎだろっ!!


早く風邪を治さねば。。。

| | コメント (8)

送り主バトン

さぁみちゃんから貰ったバトンでし。

1.送り主のことどう思う?
 テラカワユス。

2.送り主のこと好き?
 えぇ。愛してます。

3.送り主のどこが好き?
 輪郭と控え目なオーラ。

4.送り主と遊んだことある?
 えぇ。

5.遊んだらどうだった?
 楽しかったですよ。

6.送り主のこと気になる?
 えぇ。もちろん高梁市。

7.送り主を見たことある?
 いつも見つめてます。

8.見てどう思った?
 やっぱり可愛いなぁv

9.送り主に会って言いたいことは?
 やっぱり8cmだと思う。

10.送り主をなんて呼んでる?
 ハニー(嘘 

11.送り主とどんな関係?
 ここでは言えません。

12.好きな人8人に回して
 嫌です。
何故なら皆を愛してるから。


キモ。

| | コメント (0)

閉店ガラガラ

閉店ガラガラ

卒業式してきました。

部活の後輩がくれた豚の貯金箱です。

いじめですか。


何かあたぃのだけ、
違うオーラが出てたんですけど。。。


素敵なオタク目指してガンバリウス!!

進路決まったら
台本でも書こうかなぁ(笑

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »