送り主バトン

さぁみちゃんから貰ったバトンでし。

1.送り主のことどう思う?
 テラカワユス。

2.送り主のこと好き?
 えぇ。愛してます。

3.送り主のどこが好き?
 輪郭と控え目なオーラ。

4.送り主と遊んだことある?
 えぇ。

5.遊んだらどうだった?
 楽しかったですよ。

6.送り主のこと気になる?
 えぇ。もちろん高梁市。

7.送り主を見たことある?
 いつも見つめてます。

8.見てどう思った?
 やっぱり可愛いなぁv

9.送り主に会って言いたいことは?
 やっぱり8cmだと思う。

10.送り主をなんて呼んでる?
 ハニー(嘘 

11.送り主とどんな関係?
 ここでは言えません。

12.好きな人8人に回して
 嫌です。
何故なら皆を愛してるから。


キモ。

| | コメント (0)

本当に終らない!!

58◆◇◆好きなディズニーのキャラクターを教えてください。

 メリーポピンズ

58◆◇◆今憧れのあの人に一言。

 髪は長い方がいいと思います。


   ども。すこんぶです。

えぇー今日は模試でしたがいかがですか?? (ぇ
化学が分かった!!という感覚が初めてあり、
っていっても大問1だけですけど^^; (ぉぃ

なんかいよいよって感じです。

クーラーは嫌いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドレスバトン

なが~いバトンです。
暇じゃない人は読まないほうが見のためです。

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


それでははりきってど~ぞ~。


01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 大人みたいな子供。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1、包容力
 2、落ち着き
 3、思慮深い
 4、たまに子供
 5、エロい

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 影響されやすい人、器が小さい人
 つまらない人、愚痴しか言わない人。

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 バットマンの執事のアルフレッド

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 愛してるよ☆

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ちーず。さん (大人なのか子供なのか分からんけど面白い)
タイジ君   (音楽少年。ショベルカー)
丞相君    (言葉の選び方が素敵)
あとだれか。 (誰??)


08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 タイトル変えちゃいけないんでしょ??

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 こそこそする。

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

 あぁ。。。好きだよ。(さらっとね。さらっと。

11◆◇◆こんな人が理想!!

 いい骨の人。

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 前髪かきあげる。。。

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 君の言うとおりさ☆

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。
 
 はんっ。

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 骨と筋肉。

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 クレソン

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  男子の夏服。着たいのは、メイド服とね。あとV系の。

18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 扇風機の後ろ。 

19◆◇◆今、何聴いてる?

 時計の音。

20◆◇◆最近感動した出来事は?

 何?? 

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 夢。。。

22◆◇◆今行きたい場所は?

 ブランコ乗りたい。

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 ルマンド

24◆◇◆今会いたい人は?

 ミラクル三井

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 さっきピーマン食べたころ。 

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 キメラの翼

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 地球だとA型。変な所几帳面

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 人間。

29◆◇◆今何がしたい?

 ブランコ乗りたい。

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 keigo兄・・・兄
 ちーず。さん・・・涼
 タイジ君・・・雲
 丞相君・・・春
 

32◆◇◆一番好きな歌は?

 スウィングしなけりゃ意味ないぜ。

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 セーラームーン

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 今??

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 あっ。血ぃでてる。。。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 す。 するめだよ
 こ。 こんぶじゃないよ
 ん。 んちゃ☆ ってうぉーぃっ!!
 ぶ。 ブラームスだよ☆

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 ゴルフ見る。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 鳴らない携帯。

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 ピーマン

40◆◇◆今楽しみなことは?

 明日のおやつの饅頭。

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 え。エンドレスでしょ??

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 岩下志麻

43◆◇◆最近見た映像。

 キュウリトマット~” で、まちゃあきが出てきた。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 べつにシカメしたわけじゃないよ。。。

45◆◇◆今から何をしますか?

 ブログを更新するよ。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 1番?? 1番一番って。。。 

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 0分です☆

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 抜けます。。。今毛が生え変わる時期なので。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 観るのは好き。乗るのは嫌い。

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 DELL

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 keigo兄    うす曇の空の色
 ちーず。さん 山吹色
 タイジ君    緑に近い黄緑
 丞相君    藍

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 えぇ。

53◆◇◆どうしたんですか?

 いや。俺じゃないし。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 夕 誘 雄 遊 憂

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 とてつもなく暑い部屋で、扇風機すらつけずにPCに向かってます。 

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 俺って何でここにいるのかなぁ。。。 

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 ラーメンが 食いたくなるなる 丑三つ時 (字余り)

58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 好きです。 
 あぁーでも、眼鏡ブームで眼鏡にした人は嫌いです。

59◆◇◆1番好きなヒーローは??

 バットマンです。
 ちなみに2番目がアバレブルーで
 3番目がオタスケマンです


疲れました。面倒だったらやらんでも良いですけん。
明日模試です。。。
頑張りマス。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不思議バトン

近頃更新さぼりぎみっすね。 すこんぶです。

さて。大名様から頂きました。
不思議バトンでございます。


~ルール~

①~③は回してくれた人の質問に答えます。
④は次の人への質問を3問考えます。
⑤はバトンを渡してくれた人へメッセージを。
⑥はバトンを回す3人を紹介。

ではどうぞ。

①やってみたいけどまだやってないことってありますか?
  モヒカン

②もしも10年前からやり直せるとしたら、一体あなたはどうしますか?
  どうしましょうねぇ。。。
  とりあえず、ウメトラ3兄弟を大人買い。

③好きな飲み物について熱く語ってください
  好きな飲み物はね。グリコのマイルドカフェオーレだよ。
  これは俺のハイオクですから。
  レギュラーは白バラのコーヒー牛乳なんだけどね。
  グリコのマイルドカフェオーレには何者も対抗できないんだよ。
  しかし夏場の購買ではしょっちゅう売り切れで本当腹が立つぜい☆

④次の人への質問
  ①近頃の若者はどうですか。沢山の偏見をこめてどうぞ。
  ②明日から12歳以上はアニメを見たらいけません。
    最後に何を見ますか??
  ③好きな擬音語は何?

⑤大名様へのメッセージ
  謎です。どう考えてもつかめません。
  いつかあなたの星で飲み会でもしたいものですね。
  えぇ。篠田ですね。

⑥次にバトンを回す人
  適当に持ち帰ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

胸キュンバトン

3位決定戦見逃して、マジ凹みなすこんぶです。

寝坊してしまいましたよ。
それもカーンが出てたそうじゃないですか。。。
再放送しないかなぁ。。。
もう本気で凹みます。。。

ってことで(?)
タイジ君からもらったキュンバトンをしたいと思います。

キュンバトン

1 胸キュンするポイント
   ここでっ!?って感じのとか。
   ちょっと控えめな笑顔とか
   ちょっとSっぽい目

2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
   もの凄くエロい声で、もしピアフルコーラス 

3 胸キュンしちゃう言葉は?
   別にそんなっ。
   呼んだ時に「ん?」っていうその「ん?」
 
4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
   ドビュッシーの曲は胸キュンですね。
   スピッツ「アパート」
   GLAY「ALL STANDERD IS YOU」
   100s・Avril Lavigne・スネオヘアーetc.etc...

5 胸キュンする有名人5人
    近江屋太朗
   冨田翔
   沢口一樹
    阿部寛
    戸田恵子 

6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  えっ!? 。。。秘密ですよそれはw

7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
   篠田

8 胸キュンしたときに心でする音は?
  きゅるんきゅるん

9 バトンをまわす5人の闘士を選べ
   じゃぁ雅基氏。
  と、あと4人だれか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

長い名のバトン

   丞相君のブログで拾った
    『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン』
                     をやってみたい(希望)。

          

        ということで、実際にやってみた。

●まず回してくれた方に3行程度の言葉を送ってあげて!
   まぁ適当に
   頑張れ
   。

●崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?
   あえてどちらも助けない方向で。

●手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という貼り紙が
   恐れず出すっ!!
   そこから始まるドラマに期待。。。

●アンパンマンの顔が新しいやつに変えられたあと前の顔はどうなる(何処へ行く)
   チーズが食べる。

●輪ゴムをおもいっきりひっぱって千切る根性と勇気はある?
   爪がめりめりするから嫌。

●ひたすら叫べ
   ごまーーーーーーーーーーーーぁっ

●黒板って可愛いよね
   県内の学校ぜんぶホワイトボードですけど何か??

●「あながあったらはいりたい」と思ったら実際穴があった
   覗いてみる。

●いますぐアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといったら?
   トンカチなので遠慮します。。。

●ネクストランナーは5人!回してくれるだろ?(必ずYESと答えな)そしてそいつに一言!
   NO!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見た人は絶対。。。

好きなヒーローはバットマン すこんぶです。

また来ましたよ。
見た人は絶対やらないといけないバトン。
なんかもぉ人信じれないよね(ぇ

やたら長いので、プロフィールのところに移動しときました。
見たい人は見といてください。

眼鏡さんに少しひどいことを言ってしまったかもしれません。。。
お花見に誘われたのに断わった感じになってしまいました。。。
だって彼女いるんだよぉっ!?
行きたかったけど。。。だけどだけど。。。
なんか断わった感じになってしまって。。。
ちょっと凹み気味です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケバトン

遅くなりましたが
 keigo兄から頂きました。

1.最後にカラオケに行ったのは?

 3月8日。

2.初めてカラオケに行ったのは?

 小6の時。
 球技大会で、うちの子供会が優勝して打ち上げ。

3.あなたの十八番は?

 十八番って難しいね。
 いっつも気まぐれで歌うから特に無い(笑

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?

 5時間ぐらいかな。ずっと食べてた。

5.今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?

 いつまでも。

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

 僕の天使マリ/スピッツ

7.よく歌うアーティストは?

 スピッツ。GLAY。ラルク。プラトゥリ。サイコルシェイム。
 B’z。とか。。。男性ばっかですね(笑
 メンバーによってはSOFFetやらSONATAやら。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 誰とでも。

9.人が歌ってるときどうしてる?

 食べてる。

10.歌はどこで、どんな風に練習してますか?

 部屋で勉強しながら。

11.変装をして歌わなければなりません。

 着ぐるみ?
 メイド服着てみたい!!

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

 歌う。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

 採点ゲームは声量だけやたら低くて、高得点が出ません。

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

 マイミクってなにょ。

15.今1番のオススメ曲は?

 バカになったのに/PLASTIC TREE

16.回す人

 
だれか受け取れ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダブルバーーー㌧ッ

バトン2個キャッチした訳で。

まず1つ目はこちら

『結婚バトン』


<Q1:結婚したい?>
 したくはないですけど、話が進まないので、したいという方向で。
<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
 したくはないですけど
 自分に人のことまで考えれる余裕が出来たらするんじゃない?

<Q3:結婚相手に求めることは?>
 自分の時間をくれる。寛容。
<Q4:子供は何人欲すぃ?> 
 ジャリは嫌い。できたら産むけどね。
<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
 どうもしない。っていうかする?
<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
 妥協。
<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
 相手によると思うけども、やめないと思う。
 相手にはやめてほしく無いな。

<Q8:結婚生活に求めることは?>
 安定。安息。楽しみ。
<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>  
 温泉。
<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
 おもいません。
<Q11:回したい人5人!!>
 だれかどうぞ。

続いてこちら。
『見た人はすぐやる!バトン』
見てしまったのでやります。どうぞ。

 ○今、どこに居る?
   店。
 ○今、一番近くに誰が居る?
   ジョニーです。
 ○今、どんな服装?
   ドンなって言うとそのあれです。
 ○今、何食べたい?
   ラーメン
 ○今、何飲みたい?
   カフェオレ
 ○今、真後ろには何がある?
   本棚
 ○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   PC
 ○今、誰に会いたい?
   元彼
 ○その人に今伝えたいことは?
   いい加減にしろ。 
 ○今一番歌いたい曲は?
   アバレンジャーのオープニングの曲。
 ○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
   ダメダメボーイズ
 ○今の体調は?

   重力に逆らい体です。
 ○今どんな気持ち?
   あぁーこの人歌下手ー。。。

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

わんちゃんバトン

遅くなりましたが、タイジさんにもらっていたバトンです。

<1:あなたはわんちゃんを飼ってますか?>
飼ってません。
<2:あなたはわんちゃんがすきですか?>
おとなしい子は好きです。
<3:あなたの特に好きな犬種を3つ>
パグ。毛の長いの。ボクサー
<4:なぜ好きか理由を・・・・。>
可愛いから。とくにパグ。
<5:ズバリ!!あなたにとって[わんちゃん]とは?>
人間に近い生き物。興味深いです。
<6:次にバトンを回す5人>
7ゃん。丞相君。雅基氏。まめゃん。あと誰か。(ぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)