べーすぼー

べーすぼー

松坂 松坂ってみんな騒いでっけど、

おぃらは田口の方が気になるんだなぁ。

同じチームなのに。。。

怪我でもしているのだろうか。。。

元気ですかぁぁぁっ!?
元気があれば何でもできるらしいぜ。

| | コメント (0)

・□・

昨日のケンゴのミドルシュートではしゃぎ
今日ソフトバンクが負けたときき、若干テンションを下げ
でも小笠原が活躍したからいっか♪”
という適当なかんじですこんぶです。

テスト終わったっす。
これから小論指導が本気ではじまるぜょ。
頑張りまっする。
筋トレもしまっする。
本も読みまっする。
まぁ適当に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで。

アクセス数が5000HITを超えました。

えぇーこんなに更新してないのに、
アクセスがあることが嬉しいです。

これからもどうぞよろしく。

あと、コメントもよろしくです。 すこんぶです。
 

巻かっこよすぎです。
羽生は映画『エヴォリューション』で
おばさんたちがお茶をしている所に登場する
でろっとした地球外生命体に
似ていると思うのですが。。。どうでしょう。
まぁいずれにしろ負けてしまいましたが。
これから楽しみですね♪”
あぁーでもアレックスの新しい縞模様はイマイチ好きじゃないです。
後、山岸の髪型はトゥーリオと若干。。。
 

さてさて、自分は明日からテストです。
勉強してねぇゃ☆
今からすこし頑張りマスョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

アジアカップ最終予選二試合終わりましたが
印象に残ったのは
サウジアラビアの芝刈りの技術と
イエメンの編曲のセンスです。

えぇ。素敵過ぎましたとも。 ども。すこんぶです。

やっと復活いたしました。


明日から本格的にまた、更新はじめようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新!!

英語の辞書を見てて思った。
スーパーマンは載ってるのに、バットマンが載ってない!!
何故だっ!! バットマンのほうがカッコイイのに!!
バットマンのほうがカッコイイ執事なのに!!

そんなやるせない気持ちでいっぱいなすこんぶです。

昨日のサッカー観たっ!?
変わったよね。サッカーが。
パスの速さ、プレス。。。観てて気持ちがえぇです。
何てったって嬉しいのはアレックスの動きが生きてること。
ドイツのときは、アレックスの動きが死んでたもん。。。

若手もいっぱい出てて、Jリーグを観ないすこんぶにとっては
覚えなきゃっ!!っていうのでいっぱいいっぱいなんですが^^;

いいキーパーは居ないんでしょうかね。若手。。。
20代前半の選手がほとんどの中で、川口君。。。
4年後は多分出れないもん。彼。。。分かんないけど。
おい新人!! がんばってにゃりぃぃっ!!(切実
山岸というキーパーはどんな選手なんでしょうか。。。
次ピッチに立つのが楽しみです。

ぶっちゃけ日本は弱いです。
その辺忘れないでね^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳥取。。。

近頃独り言が激しいよ。 年かな。。。
ども。すこんぶです。

すっかり忘れとりました!!
8月5日の鳥取キタロウズ対茨城ゴールデンゴールズ戦
試合結果は1対7でキタロウズの完敗です。

ってか片山知事が投げちゃいましたよ。
それを欽ちゃん打っちゃいましたよ。
欽ちゃん走りしちゃいましたよ。
詳しくはこちら

では鬼太郎関連で少し。。。
っていうかあれだ。

ここに来てる人たちが好きそうなやつ(笑

その名も

妖怪探知カメラ!!

ゆるいよ。

鬼太郎で忘れちゃいけないのが実写版なんですが(笑
キャストもやばい。 合いすぎ。。。大泉さんとか。。。ぷぷ
1987年に実写版になってたらしいのですが、こっちもゆるいです。



もう何が言いたいって、


鳥取県ゆるいぞっ☆

ってことだよ。なんてったって、
ゆるキャラランキングトップ2は鳥取県のキャラだし。
そのうち2位の
トリピーは境港出身なんだぞぉっ!!
同郷だよ。同郷。

ゆるキャラの聖地鳥取県。。。
どうりで俺はゆるいわけだ。
ぅーん納得☆ (ぇ



皆そんな鳥取県(主に境港市)においでね♪”

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏が終わる。

ドイツの監督はちょっとかっこよすぎると思います。 すこんぶです。

W杯終わってしまいました。。。
えぇ。
私の夏も終わりました。。。

W杯で覚えたのは、早起きの楽しさでありまして。
これで、早起きして朝勉強するのがいいんじゃないのかと思うわけです。
べっ・・・別に土曜日の記述模試の化学が自己採点したら9点だったなんて
そんなことないですよっ!!
ごほんおほん。
まぁでも、思ったのは

W杯観よっ!!

って起きれても

勉強しよっ!!

っては起きれないのではないのかと思うわけで。。。
ってかまぁ基本夜行性なのでねぇ。。。
でもちょっと頑張ってみようかと。

さてさて。決勝戦ですが。
なんとなくもやっとした感じで。。。あまり気持ちよく無かったですね。
ジダンの頭突きからのフランスサポーターのブーイング。
まぁなんか出身のことで言われたらしいみたいなことを
ニュースで言ってましたけど。。。どうなんでしょ。

3位決定戦を見逃してへこんでいたところ
夜再放送があったからそれを観て
ソッコー寝て。
そして3時起床。。。眠い。。。

いやぁ。。。でも楽しかったっすよ。
4年後も楽しみだぜぃっ♪”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

胸キュンバトン

3位決定戦見逃して、マジ凹みなすこんぶです。

寝坊してしまいましたよ。
それもカーンが出てたそうじゃないですか。。。
再放送しないかなぁ。。。
もう本気で凹みます。。。

ってことで(?)
タイジ君からもらったキュンバトンをしたいと思います。

キュンバトン

1 胸キュンするポイント
   ここでっ!?って感じのとか。
   ちょっと控えめな笑顔とか
   ちょっとSっぽい目

2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
   もの凄くエロい声で、もしピアフルコーラス 

3 胸キュンしちゃう言葉は?
   別にそんなっ。
   呼んだ時に「ん?」っていうその「ん?」
 
4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
   ドビュッシーの曲は胸キュンですね。
   スピッツ「アパート」
   GLAY「ALL STANDERD IS YOU」
   100s・Avril Lavigne・スネオヘアーetc.etc...

5 胸キュンする有名人5人
    近江屋太朗
   冨田翔
   沢口一樹
    阿部寛
    戸田恵子 

6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  えっ!? 。。。秘密ですよそれはw

7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
   篠田

8 胸キュンしたときに心でする音は?
  きゅるんきゅるん

9 バトンをまわす5人の闘士を選べ
   じゃぁ雅基氏。
  と、あと4人だれか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リバウドはどこへ。。。

Give and Take ってどっちがどうなんだ?? すこんぶです。

W杯。ブラジル敗退!!
意外でしたね。。。
フランス調子良過ぎっす。
ジダンパワーでしょうか。。。


俺はポルトガルに頑張って欲しい。。。
なぜなら、
優勝経験がないから。
胸に星が付いてないの。。。ブラジルなんか5つも付いてるのに!!
あと、ポルトガルはキーパーが凄いです。

でもフランスだろうなぁ。。。
ジダンは凄いです。

試合の後、皆がハグしに来たもん。。。
フランスはもちろんブラジルの選手まで。。。

2002年のW杯で、鈴木がゴールした後
真っ先にゴンの所へ行った事を思い出した。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルゼンチン負けた。。。

筋肉痛予報的中  すこんぶです。

近頃テンションがおかしいです。
おそらく、現実逃避の1種だと思われます。。。

W杯。
アルゼンチンを応援してたのですが、
ドイツに負けてしまいました。。。

やはりカーンは強いです!!(ぇ

やはりドイツですかねぇ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧