へへへ。

引っ越したとたんに携帯に対応してんじゃねーよ。

と若干不良なすこんぶです。

えぇっと。

そんなこんなで、ブログ移動したわけですが。。。

なんか面倒なのでこっちは消しますね。そのうち。

そだなー

アクセス数が1000超えたらとか適当な感じにします(笑

というわけで、かなり長い間放置しときますねーノシ

| | コメント (103)

合格。

4月からも、鳥取に居る事になりました。

正直、旅人プランも機織りプランも
捨てがたかったけどね。

まぁ良いんです。

旅人には、いずれにせよなるんですから。



てか、3月カラオケの予定多過ぎだろっ!!


早く風邪を治さねば。。。

| | コメント (8)

閉店ガラガラ

閉店ガラガラ

卒業式してきました。

部活の後輩がくれた豚の貯金箱です。

いじめですか。


何かあたぃのだけ、
違うオーラが出てたんですけど。。。


素敵なオタク目指してガンバリウス!!

進路決まったら
台本でも書こうかなぁ(笑

| | コメント (4)

レベルUP!

レベルUP!

スーパーキノコもらったけど、
身長伸びんす。。。


田口キャンプインしたっす!!

元気で良かった♪゛



秒読み。秒読み。

秒読み。秒読み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭が高ぇや

頭が高ぇや

本屋さんに読みたい本が3冊とも無いなんて。。。

(*T∩T。)

あたぃ落ち込むょぉ。。。


伊坂幸太郎の本を買おうかとも思ったのですが

彼の作品は読み始めると止まらなくなるので

やめました。。。

でも読みたいっす。


おぃらガンバリウス。

| | コメント (3)

餅巾着と卵

餅巾着と卵

仲良しって素敵vV


おでん君とたまごちゃんですょvV
ゲームコーナーで取ったデス♪゛


たまごちゃんは
フィギュアスケートの中野友加里に似てると
おぃらは思います。
ってか似てる!!


三月の世界フィギュア
楽しみですっ!!!
頑張って欲しいですねっ♪゛


もちろん高橋氏の応援もするっす!!


それまでには受験も終えてゆっくり観たい。


それに、戦隊ヒーローも観まくる!!


やりたい事はたくさんあるょ!!


頑張れ俺!!

| | コメント (3)

手を…

手を…

空に向かい手を伸ばし

何を掴む

何を得る


これから更新頻度上がります。

どうぞよろしく。

| | コメント (0)

雨 飴 編め

雨 飴 編め

雨上がりの森は雲を作る

雨上がりの人は何を作る?

愛を…

アイヲ

AIWO

AIWAR

愛WAR

雨上がりの人が作るのは
退屈と苛立ちだけ

人間はいつだって

争いと焦燥だけ。

いつになったら気が付くんだろう

自分の醜さに

愚かさに

弱さに。

| | コメント (0)

珈琲

珈琲

 
そう。
あれはとても良く晴れた日。
教室で数学の講習を受けていたすこんぶは
直射日光を浴びて眠くなってきたので
アルファベットチョコが食べたくなった。

講習といっても自習なので
なんのためらいも無くチョコを取り出そうとした。
 
 
しかし Σ(゜Д゜!!!)
 
 
すこんぶと同じく直射日光を浴び続けた黒い鞄の中で
見事な程に…というよりも
ブニョブニョに融けていた
アルファベットチョコ。。。 (ノ_・。)
 
帰ってから慌てて冷蔵庫に入れた。
 
 
それが写真左のです。
 
 
お見事。
 
 
 
まぁ味は一緒です。
 
いゃ
 
むしろ普通のよりツルツル光って
メタルヒーローっぽくてカッコエェです!!
 
( ´艸`)グフ
 
 

おいしく頂きました。

ゴチソウサマデシタ。<(_ _*)>
 

| | コメント (0)

つ…ついに!!!

つ…ついに!!!

レッドクロニクルVol.4
全部揃いましたぁっ♪
(*ノ≧▽)ノゎぁーぃ♪゛
 
 
やっと出て来てくれたタイムレッド!!!
カッコエェですvV

Vol.1~3はどこにあるのでしょうか。。。
アバレとかハリケンとか欲しいっす。。。

この勢いでN野先生のとこに英作文出すぜょぉ!!
そしてチョコを。。。vV
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧