終わった。

終わった。

いろんな意味で。


いやぁでも流石工学部。
女子トイレすいてました。

そして男子トイレに行列がぁっ!!



あれはなかなか見れませんよ。。。



はなうたみたいな応援歌
聞きながらガンバリウス!!


てかアムロレイジて。

てかノビルスーツて。

シャア長て


キャスト凄すぎっす。


ガンダムファンの人は皆チェックしてるのかなぁ。


はなうたじゃねぇ。。。

| | コメント (3)

サイクロイド

忘れ物は無いですか。 受験票よぉーし。 筆記用具よぉーし。 時計よぉーし。 MDよぉーし。 お菓子よぉーし。 アバレンジャーカードよぉーし。 これで明日、お弁当入れればバッチリっす。 ダイノガッツでのりきるっす!!

| | コメント (0)

宇宙のチカラ

宇宙のチカラ

数学マジ宇宙っす。
 
ライアンまた寝てます。 
お前さん、
理系じゃあないんですかぃ。

頼むよぅライアン。


そういうおぃらも眠いっす。
 
 
頑張れ俺!!

そしてライアン!!
 
 
  入試まて1週間きったっす。

  不安しかないけど
  ガンバリウス!!!

| | コメント (0)

いぐりっしゅ

いぐりっしゅ

英語マジ分からぬ(-"-;)

勉強の友
ライオンのライアンも寝てしまいました。
 
 
おぃらも眠いです。。。

ライアン!!
お前はネイティブじゃあないんですかぃ。

頼むよぅライアン!!


おぃらもガンバルス!!


ライアン起きてぇぇぇっ!!

| | コメント (0)

eigo

何やかんや言いながら、結構更新してるっすね。
                     すこんぶです。

 
2次試験が英語と数学ということで。

ぅーん。

英語は嫌いよ。

それも英作文が2問も出るって言う。。。

そこで、担任の先生が問題集を貸してくれました。

えぇ。。。

分かりません。

さっぱり分かりません。

しかも、英作文にはわざわざ指導の先生が付いてくれます。

 
 3年団には3人英語の先生がいます。

まず、うちの担任のT田先生。

自称、見るからに文学少年のY村先生。

そして、すっかりおなじみN野先生。。。

 
その中から指導担当になったのは。。。

 N野先生。

やる気をださせるためでしょうか。。。

しかし英作文はさっぱりです。

長文読解も結構苦手です。。。和訳とか。。。

「まぁ英語は大丈夫でしょ」

と担任にも、数学の先生にも言われましたが。。。

大丈夫じゃないですよ!!

きっとN野先生なら分かってくれるはず。。。

「どんどん書いて持っていけばいいけんなぁ。」

と担任に言われましたけども。。。

どんどん持っていけるほど書けません。。。

えぇ。

憂さ晴らしにガシャポンでもしますかねぇ。。。

今とりあえず机の上にレッドが7人いますけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクサク。

いやぁもうなんていうかさ。

絶対おかしいって!! うん。

おかしいって!!

疑わしいって!! すこんぶです。

 
いやぁ。。。センター終わりましたょ(今更

結果的にはまぁなんといいますか。。。

えぇー

完璧に文型だな。
と先生からお墨付きをいただきました。

その上

化学はこれは。。。実力か? マークミスじゃなくて。

と言われました。えぇ。

まぁ。化学は。。。ねっ^^;

国語と英語は自分でもビックリな好成績!! 
                    ヽ(´∇`)ノ♪ゎーぃ

2次に向けて英語と数学がんばりまっし!!

ぅーん。。。

BGMはもっぱらこの2枚

Rollers Romantics Rollers Romantics/The Birthday

TERMINAL TERMINAL/Salyu

Salyuはポスターまで貰ってしまいまして。。。                      

( ´艸`)グフ

 
頑張りまっし!!

やりたいことはたくさんあるよぉ~

ではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ε=г(*≧Δ≦)」

調子に乗るな波に乗れ。 すこんぶです。

散々悩んだ小論文ですが。

推薦受けるのを辞めました。

色々考えて、やっぱり間に合わないぞ。という話。

一般入試に向けて頑張りましょうね。

とりあえず志望校を決めなければ。。。

ってか問題は職だよね。。。ぅん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこまでも

大内厚雄は大河で、近江屋太朗はまるこちゃんで

TV出演だね。

結構いい役だったよ。

皆は元気??

さて。志望理由書の書き出しが困ります。

どの本を見ても最初は

『○○になりたいので~』

という書き出しで始まっている。。。

俺がなりたいのはでっかい人間だから。。。

私はでっかい人間になりたいので
貴校を志望いたしました。

ボツ。

普通にボツ。

他になりたいものも考えてみた。

 ・店長
 ・支配人
 ・愛人
 ・マスター
 ・アバレンジャー
 ・大学生

 

  ボツ。

そして妙に最後のだけリアルだ。

そして意味不明だ。ありがとう。

すこんぶの志望理由書完成までの道のりは遠そうだ!!

頑張れすこんぶ!!

締め切りまであと2週間だぜ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オンライン

テスト近いけど大丈夫ですか?? すこんぶです。

今日、小論指導の担当教員の発表がありまして。
なんと俺の担当の先生は
俺を散々苦しめてきた、
恐怖の宿題大魔王
HIROSHI先生!!


凹んだ状態であいさつに行ったのですが、

が、


どうやら、AOを止めて学校の推薦にした結果
小論の内容が
生物から地学まで幅広い範囲で出るので
指導は理科の先生に頼んだ方が良いとの事。。。

そしたら何やら複雑な仕組みになりそうでして。
担任にも手間かけさせんなよみたいな顔されて。
俺、これ博打うちにしても回りに迷惑かけすぎだろ。
とか半端なく思っております。


結局生物の先生に担当していただくことに。。。
分からない所はいろんな先生のところを回りながら
指導していただくという形になりました。。。

はぃ。

とりあえず勉強します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

;∧:

最近心配なのは、

『公衆電話って何?』

と訊かれる日は近いのではないかということです
          ども。すこんぶです。

そんなすこんぶは特命係長の放送日を間違えて

見逃したよ☆(号泣

ぃやぁ。。。

今場所も朝青龍優勝しちゃうしさ。
琴光喜は結局8勝7敗だったしさ。

模試も。。。あぁぁぁぁ。。。

早く受験が終わればいいのに。
そしたらたくさんビデオが観れるのに。。。

もぉ帰りたいょ。
                           

| | コメント (3) | トラックバック (1)